8617 月足グラフ、金融折れ線グラフ(途中)

月足グラフを広げると楽しいので、出来上がったら広げることにしました。

8617 1988年5月~(上場来?)

なんとなく、23年6・7月の動きが兆し陽線に見えます。

金融折れ線 2018年1月~

先に金融の折れ線を描いていたのですが、途中で1615、8604を描いていたため、未完成です。2018年12月は、クリスマス・ショックだったと思います。

金融折れ線 2020年2~3月 コロナショック

金融折れ線 ~2024年1月(少しだけ2月)

折れ線の進捗ですが2021年12月で中断しています。ただ、8411と8617は、毎月の区切りを確認するため、先に描いておきました(区切りの位置は素材と非鉄1で確認済み)。8306と8604は先生の動画の解説を聞いて、2024年2月まで描いています。8617は結果としてですが、場帳、月足、折れ線(もう少し)がそろったので売買に参加しても良いかな?って思っています(すみません。本当は提灯で少し買っています)。