5541 大平洋金属 月足 1983年1月~1984年12月

5401 大平洋金属 月足 1983年1月~1984年12月

5541の月足グラフ。1984年12月の陰線に( ゚Д゚)(←ビックリを普通に変換しただけ)。1984年12月15日はストップ安なのでしょうね。陰線新安値は8本か。

 

あと、線組で言うと、12月01日は「宵の明星」になると思うけど、実際にリアルタイムで売買していて、この判断ができるかどうか。感じられるかどうか。先は長い。

 

個人的にはボールペンが苦手。で、1983年はロットリングで描き、1984年はジェットストリームで描いてみた(5401も基本はロットリング)。ペン先がコーン型のボールペンは、定規とペン先の接触面(点?)が安定しないので、グラフ用紙の方眼に載せるのが難しい。インクの乾きを気にしなくてよいのは油性ボールペンの強み。実際、ロットリングの1983年2月は滲ませてしまった。でもロットリングは製図ペンなので、方眼に載せやすいし・・・。ペン先がニードル型のボールペンもあるけど、油性はあったかな。

 

折れ線は、ユニのスタイルフィットで決まりだけど、月足はもう何種類か試そうと思う。同じブランドでも個体差があるから。今の0.5mmは、「はずれ」のような気がしている。