7011 月足グラフ

7011の月足グラフです(1969年1月~)。あいかわらず逆光で、すみません。

過去動画集の中で、例会だったかZOOMだったか忘れたのですが、先生が「金融なら8306、商社なら8058、工業なら7011。全部、三菱」と話されていたので、初心者パックの付録を使って、7011を描きました。7011は上場来高値を更新中なので、この先どこまで上昇するのか想像がつきません。

 

7011 1969年~

 

今まで描いた月足グラフは、これが最後です。今日からは、8614(1986年6月~)の月足グラフを描きます。8614が終わったら、50年グラフに戻ります。あと4銘柄で、50年グラフ10銘柄になるので、8601以外の01銘柄(3101、6101、6301、8601(8604で代用)、9101)が候補です。

 

TOPIXの月足グラフ(多分、1mm=1円)とも思ったのですが、半分、諦めています。縦軸2000mm以上は物理的(家の空間的)に無理が・・・。それなら大きな家に引っ越せ!って言われそうですけど、言わないでください。でも、吹き抜けのある家なら広げられるかも・・・。